ビックコミック 漫画『そばもん』(小学館)特集協力

DSC_8164
 
皆さん、こんにちは。 

昨年の大病をして長らくお休みしていましたが、ようやく元気を取り戻し、
 
蕎麦っ食い活動もまた始めておりますw
 
どーぞ!宜しくでっす。。。
 
 
 
 
さて、本日(5/9)発売の「ビックコミック」(小学館)の漫画『そばもん』。
 
 
今号の『そばもん』の特集「カップそばってどうよ?」に 微力ではありますが 私も特集協力をさせて戴きました。
 
作者の山本おさむ先生、ビックコミックの編集部のKさん、
 
表紙左下に 私の名前のクレジットなんぞ入れてくださり ありがとうございます!!!
 
 
そして、いきなり冒頭から〜
 
“全立選(全国立ち食いそば選考会)の吉田です。”と名のる 痩せる前の私に やや似ているとも言えない!?謎のキャラも登場!
 
 
今回の特集は1号〜5号か6号くらいまで続く 長編の大特集になる様子。。。

詳しい内容は 読んでのお楽しみデス!
  
  
皆さん、明日コンビニで立ち読みじゃなく「ビックコミック」を買ってください。

たった360円ですから(笑)。
 

^O^)/ ↓ ポチッ! ポチッ! ↓ ブログ・ランキング 今は 何位でしょうか?
 


 
 
 


About 蕎麦研究会|編集部
このブログは、あくまでも個人の感想です。 お店やお店のメニュー、その他 商品・サービス等の 全てを表すものではありません。   記事内の価格や商品などは取材時のものであり、現在は変わっている場合があります。 詳しくはお店の方、会社の方にご確認ください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。